top of page
検索
  • 執筆者の写真DAISY’S

しあわせな宴会

昨日の話になるのですが、ご宴会がございました。


内容としては、お誕生日会ということで、お祝いされる方のお好きなメニューをそろえさせていただきました!


そしてそして、そのご宴会の幹事様が、その場でプロポーズをなさるというイベントも!

そのような場に私どもも立ち会えて光栄でした。


このようなイベントを沢山お待ちしております!


#宴会 #ローストビーフ丼 #ローストビーフ #バー #プロポーズ #飲み放題

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お子様大歓迎!

広い店内に、ソファ、屋上スペースがお子様に大人気です。 私の趣味で持っているトランプを貸し出したりと、ご両親もゆっくりとお食事を楽しんでいただいています。 屋上、4階なので、ベビーカーが少し辛いですが、上げ下ろしお手伝いいたします! #ローストビーフ丼 #ローストビーフ #青葉台 #青葉台駅 #ランチ #ディナー #バー #ダイニングバー #子ども歓迎 #お子様歓迎

bottom of page